07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

プライベート空間


オフィスでのとっておきの空間を教えましょう
それは…

toilet.png

トイレ です

スウィングをイメージする上では 最高の環境と言ってもいいと思います

特におすすめするのはあまり広くない普通のタイプ
豪華な役員用とかのものではなく 普通の広さ(狭さ)のところ
ここで気兼ねなくスウィング出来ればたいしたものです
(もちろんクラブは持たずにね…わかりきったことですが)


おそらくスウィングにならないでしょう
あっちこっち壁が邪魔になると思うんですよ
精一杯 ワッグル程度じゃないでしょうか
フルスウィングとなると壁に手が当って怪我の危険性もあるかもしれませんのでご注意ください


しかしです
わかる人にはわかると思いますが
 
腕の役割と体の向きの役割
つまりタテとヨコの動きが理解出来ていれば
何の苦労も無く出来ると思います

そうですね
畳半畳分ぐらいあれば平気なのではないでしょうか


残念ながら クラブは振るものだ
そう考えている限り難しいと思います
手を含めて クラブは背後に回すもの とされていますからね 

012 (2)

もし行きつけの練習場の打席間隔が狭目のところだとしたら
後方打席にも注意を払ってあげて下さい
後ろの人も前の打席の人がスウィングしている時は
近づかないように
ティーアップしている時なんかは特に危険です
それも 2回来ますからね
トップとフィニッシュで

しかも打った後なのに最後が一番スピードが出てる?

ようにも思います
首に巻きついてきてますからね クラブが
ひょっとすると 3回目が来そうですよ


その軌道をなぞると なんかエリマキトカゲに見えるんですけど…


そう考えると
ちょっと不思議ですよね
まるで 自分の背後にいる敵を倒す動き、使い方 のように感じるのは私だけでしょうか
もしホントに襲われるのであれば体(背骨)を捩じってしまうのもやむをえないですが…

相手はボール  ですよね

category: スウィング

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/62-fe6a987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

