05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

ゼクシオチューニング



007_20110923014619.jpg


(実測値)
振動数 254cpm
バランス D2.1
総重量 294.8g

ヘッド 188.4g
シャフト 63.8g
グリップ 41.8g


今回メスを入れた部分はといいますと

ヘッド重量アップ
ブラックスピーダー 特別仕様 へ リシャフト
グリップを通常重量へ


大きくはこの3点です
ヘッド重量を整えながら最適振動数になるよう調整していく作業になります
詳しい リシャフト方法 は こちらをご覧になってみてください


studio.gif 


このチューニングは
軽い 硬い 動かない
この3拍子そろったクラブに慣れてしまっているゴルファーに対して、
あまり違和感を感じず使って頂けるようイメージして作りました

押し付けたり強くワッグルすればその違いは歴然ですが、
それはスウィング外のことですから…

その印象で物語を作るのもご自由ですが、
いざ使ってみれば食わず嫌いは損をするこの言葉の意味を知ることになるでしょう
今回もつくづくブラックスピーダー468
このシャフトの能力をおもいしらされましたから
 
007.jpg

何と言ってもその オートマチック性 です
 
このシャフトはホント働き者で
スウィング中の面倒な動きはこいつに任せておけば大丈夫!

これはヘッド重量と相まって、
言うなれば共同作業による相乗効果によるものです


正直なところ もう少しヘッド重量をかけたい ところ
それに付随して シャフトも軟化させたい ところ
ではありますが、第一歩としてはこのあたりが無難なところでしょう

大きな変更もなく案外すんなりと入っていけるのではないかと考えております
勿論よりハードな?(重い・やわらかい)のをお望みの場合はそれに対応いたします

 



一念発起!
いっそのこと究極のところでやってみよう!!






そんな方には別次元のゴルフクラブをご用意しておりますので

遠慮なくお問合わせください!

e-mail.gif


さて変更後のデータです

振動数 208cpm
バランス D1.0
総重量 300.1g

となりました
いつでもお試しいただけるよう準備いたしております

 
スポンサーサイト

category: チューニング

[]

page top△

コメント

毎度ありがとうございます

お試し用のはずが…

数球打たれて そのままバックに…

現在捜索願を出しております

販売員 #- | URL | 2011/10/03 02:31 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/51-e512174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。