09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

クラブはどうなります?

 

スナップショット 1 (2012-06-07 0-37)
 
(雨が降っているので傘をさしているわけではありません…)



ゴルフスウィングにおいてトップなるものが出来たとしましょう
さあ これからメインイベントとなるのでしょうが
意気込むその思考を
あえて
ある状況にして考えてみましょう!


その場にいるあなたを消し去ってしまうと…
ある意味 いなくなると どうなってしまうのでしょうか

取り残された クラブはどのような行動(現象)をとる?のでしょうか

スナップショット 2 (2012-06-07 0-37)

物申すゴルフクラブとして親しまれている?そのブツ
ですけれども どのような返答をしてくれるのか

ちょっと想像してみるのもオツなものかもしれませんよ~~~





さて お店の引っ越し作業ですが
少しばかし時代錯誤的な作業に明け暮れておりました
トンカントンカン
金槌で釘を打っていたんですけども

コレを応用?してみましたところ 綺麗に斜めに釘が打てる!

釘も曲がらず 勿論打面を間違えることもなく
しかも作業時間の大幅短縮にも成功し万々歳の一日でした


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
日に日に その空間は変化を遂げ
隠し細工も順調に制作できております
オープンのその日まで もうしばらくお待ちください
た~っぷり お題 を差し上げますので!


category: 魔界の極意

[]

page top△

コメント

新装開店おめでとうございます。
おっとまだ作業中でしたね。

開店祝いにコースボール1000球ゲットしてあります。
ロストボールですがご活用ください。

徳島エクスタシー #- | URL | 2012/06/07 23:56 | edit

専用打席に専用1000球ノルマを自ら課すの?

って冗談
ホントにすみませ~ん

S&E #- | URL | 2012/06/08 00:23 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/352-71080612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

