05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

この歳にきて飛距離アップ?!

ゴルフは長く 年齢に関係なく行うことができる数少ないスポーツです

img_258611_3366349_4_20120331225913.jpg 

その中でも 楽しめる これ と~~~っても重要なことだと思うんですね

体を故障せずに健康でゴルフが出来る 続けていられる
ま それだけでも幸せなことといえばそうですけど
それだけじゃあ さみしくないですか?
もうちょっと 欲 出してもいいんじゃない
せっかくゴルフが出来ているんだから…ネ!


009_20120331230316.jpg

ここに(ほんの少し)オカシイ ごるふくらぶ を手渡された方をご紹介させて頂きます
御年○●歳!
んでね ウチにとってはめずらしく?ありがたいお言葉頂きましたんでね
ちょっと浮かれ気味のご報告でございます



数回の練習とウチのちょっとした戯言をお聞きいただきましてのラウンド報告でございます


前半はご多分に漏れず 見事に玉砕 見るも無残な結果だったそうで…
右へチョロチョロ…カスッただけ~~~
ま ここまでは いつもの通り?! でございます

そんなハーフラウンドを終えて昼食 となるわけですが
さぞかし料理の味をオカシナものにしてしまったでしょう(ごめんなさいね)
やけっぱち?かどうかは知りませんが お神酒 でかなりいい感じになっての午後のプレーとなったそうです

最近どこのコースでも年齢に応じてティーグラウンドが結構沢山あるようですね
ですんで その位置からプレーするそうなんですが 急に異変が起きたようです

その誤差を埋めるどころか ボールが前に出てる?!

いつもは 前から打ってもまだ届かない
そんな状況であったようで年も年だし…ということであきらめていたようです
ところが ところが





急にボカスカ当たりだしたもんだから みんな不思議がってたそうで
しかも 2、30Yのオマケつき だからね!
そりゃ 驚きますわな~

「この年になって 飛ぶ とは思わなかった ありがとう!」

いやいや ウチ きっちり報酬いただいてますから…
こちらこそ 毎度! でございます
でもね…まだまだそんなもんじゃあないですよ
これから 楽しみ!になってきましたね!





















さて 今日は4月1日 です
ん?!


14.jpg




そう エイプリルフール です
飛んだ その現象…実はお神酒のおかげ であったのでしょう

チャンチャン


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

 

冒頭の 楽しめる
この意味合いのひとつは 進化していくことが出来る ということだと思うんですよ
んで その過程で新しい発見をしていく事だと思うんです

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
tel(0883)24-6789
fax(0883)22-0555
携帯 090-1002-1035
e-mail sandes@mxi.netwave.or.jp

008_20120331233102.jpg 


category: ごあいさつ

[]

page top△

コメント

楽しめる=進化する と言うのであれば、
悶絶クラブを持った人だけが味わえる特権ですね。

脳内は進化して、スイングは退化する。
先人の知恵はすごかったと毎日感動です。

エクスタシー #- | URL | 2012/04/01 07:14 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/282-6f3d155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

