07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

一度 振ることから離れてみてもいいんじゃない


071_20120322224723.jpg



クラブを振る
これに終始頑張っているその光景を毎日見ています
練習場にいるのですから当然なんですけども それは工房で作業している時も同じなんです

え?!部屋でいたらスイングしているところなんて見えないでしょ!

ってそう思うでしょ
例え見えなくってもね そこでは形態を変えて伝えてくれるんです

 というものでね

これは どこにいようとお構いなしに勝手に入ってきます
そうするとですね
そのスイングまでも想像出来てしまうものでね

思わず あぅ! なんて口に出てしまう時もあったり…

(その場にいたお客さんは コイツ大丈夫か? そう思ったに違いないでしょう ちなみに その目と耳 両方の残り香はその場を離れても結構残るものです)

ある意味 これも別の悶絶なのかもしれません
まだまだ修行が足りないことを痛感している毎日でございます





でね それだけ振ることに懸命になっているんですから(それもよってたかって)何かイイことがあるんだろうと ちょっと イイとこ探し をしてみたんですよ

何でもやってみるもんですね

見つけましたよ!振る利点ってヤツを!








それはね

ボールを上に飛ばせられるってことです!



スナップショット 1 (2012-03-22 22-57)



ん~~~なんか微妙…

そうなの

飛ばないことも利用できればそれは利点 メリットじゃないの

じゃあ 他になんかメリットあるかなぁ~~~?





にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
いつも ひと手間頂きまして 誠にありがとうございます
S&Eスポーツ

スナップショット 1 (2012-02-28 20-50)-1 
 

category: 魔界の極意

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/271-30d8c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

