07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

達磨道場


とある島にあるその魔界
その一角にこれまたとある道場があるそうな
そこでは毎週 土曜の日 各地から集まった猛者達が来たる日に備えて習い事
これが巷の情報では ちょっとばかし不思議なことをしているらしい…

この道場 見学は自由 ちょっとだけよ の覗き感覚でもOK だそうで
勿論 実際体験することも可能! そのためのクラブも多数置いてあるようだ
その際は 一通りの説明もしてくれると言っていたが なにぶん眉唾な情報である
簡単には騙されないように!とだけ注意を促しておく 




 



新たに清水の舞台から飛び降りるつもり
のはずが本当に転落じゃなかった 飛び降りた方をご紹介させていただきます

この彼ですが(こう見えて)軟式社会人野球の全国大会にも出場された方でございまして それもなんと4番バッターを務めたツワモノでございます
で かもし出す雰囲気は マスクマン その素質を存分に秘めた逸材だと感じており 今後の活躍が期待されます

なにぶん 初めての やわらかシャフト でしたので いきなりマスクというのも如何なものか…と思いまして普通に撮影させていただきました
その時の映像でございます



なかなかパワフルな弾道でしたよ!



後日 やわらかシャフトの感想を抱きましたのでこちらもご紹介させていただきます

今まで、スチールシャフトを振り回していましたが、普通に打てば左に巻き込みフック、それを怖がってその後スライスを繰り返し、悩んでいた者です。今思えばその後スライスは、自分でスイング調整しようとした結果なんだと実感しました。
柔らかいシャフトと重いヘッドのクラブを使うと、自分のスイングにあった動きをシャフトがしてくれるみたいで、気持ちよく振るだけで、ボールをつかまえてくれるんです。
スイングを手で調整せずに、思い切り振ることで打球が飛んでいくというストレスの無い感覚を初めて実感できました。
ここ数年、回数の減っていたゴルフですが、新調クラブができることで楽しみになっています。2~3年滞っている年会費を支払うときが来たようです。

008_20120312000809.jpg 

ちょっと手前味噌な感じがしてきましたので 読み飛ばしてください 

当然でしょ!っていう何とも鼻につく言葉が頭をよぎるんですが これもまた現実だとして見ておいて 知っておいて損はないと思います

状況証拠的な発言で申し訳ありませんが こちらの映像をご覧ください
もし彼らがフツウにゴルフショップに行ったとしたら どんな感じになるんでしょうね




マスク被ってたら即通報! それは間違いのないところですけど(脱いでも変わらない?)
いや失礼 間違いなく試打ブースにはSもしくはXシャフトが並ぶんだと思うんですね
そしてロフトは間違いなく10度以下でしょう
彼らが来てくれたとして Rシャフトを躊躇なく差し出せるショップはそう多くないと思います





ちなみに お三方に登場して頂きましたが
登場順にシャフト軟度が変化していきます(やわらかく)
ロフトも方も次第に角度がついています(多く)
ヘッド重量も次第に重くなっております(最後のはもはや異常数値です)




どう受け止めるかは お任せいたします
これも ウチにある現実 であります

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 

今の段階ではにわかに信じられない
そんな気持ちもよくわかりますけどね

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
電話(0883)24-6789
Fax(0883)22-0555
携帯090-1002-1035


category: 達磨道場

[]

page top△

コメント

最近は一人達磨道場が続いています。
悩み出すと相談する人もいなくて、気が滅入るばかりです。
社長も「ふふん」の一言だしね。

最近、またスイングを見失いました。
今週は行けると思います。
このままだとノイローゼも近そうです。

エクスタシー #- | URL | 2012/03/12 01:23 | edit

おっ!それは楽しみですね!
にぎやかな時間になるかな~

深夜勤務ごくろうさま
で どうなの 今夜は寝れそうなの?

S #- | URL | 2012/03/12 01:48 | edit

あかん!
まだ眠れそうにないです。
チンです。

徳島エクスタシー #- | URL | 2012/03/12 03:22 | edit

あららら…

では明日はマッサージといきましょう
っていっても脳の…ネ!

S #- | URL | 2012/03/12 04:15 | edit

徹夜シャドウで垢が落ちたかもしれませんよ。

徳島エクスタシー #- | URL | 2012/03/12 08:21 | edit

全国クラスの4番バッターになるとv-126
すごいパワフルですねv-91
柔らかいシャフト 重いヘッドにハマりましたねv-63
これからのv-158彼の経過報告を楽しみにしてますので
社長v-126よろしくお願いします

マスクマン468 #SFo5/nok | URL | 2012/03/12 18:03 | edit

夏用マスクって売ってるのかしら?

S #- | URL | 2012/03/13 01:30 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/259-d2f2f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

