09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

教えて マスクマン! その3

  
最後にアップさせてもらった画像です
これは見ての通り なんにも線なり点が描かれていません
これを見てどう思ったでしょう?

こちらのことで申し訳ないんですけど
実はこの画像が作成作業としては一番手間がかかっているものなんですが 最後に出したということもあってか 最も反響が少なかった画像でした…

スナップショット 4 -3(2012-02-14 22-48) スナップショット 2-3(2012-02-14 22-45)
スナップショット 3-3 (2012-02-14 22-47)



この画像で何を伝えたかったか


そんな大層なもんではありませんけど ちょっとした未来
その位置からトップへ進んだとすると どうなるか
すべてを画像の中に収めようとすると どのように処理をしなければならないか

そんな想像にならないかな~と思ったんです


上2枚の画像は 魔界式テークバック(アウェイ)ですから ここから以降 体の向きを変更しながら 右ひじを体の外側へ張り出しながら進んでいきます
一方 下の画像は ヘッドが先行する形で ある意味引っ張られたような 左腕も伸ばされたトップになるでしょう

そうすると おのずとトップの形 クラブの収まりは違ったものになると思います

それが この画像全体の形に表れていて
縦長と横長
この違いになるんです






想像するって大事なことだし そしてまた楽しいものだと思うんですよね
ちなみにわたしが全くの部外者 なにも知らない状態でこの画像を見たとすると
スウィング云々というよりは まずなんでこの人たちは 変なマスク を被っているんだろう?(被らされているんだろう?)
と思います
なにも好き好んでやっているとは思い難く どちらかというと やらされている そんな印象を受けます

そこでちょっと興味を持って記事を読んだとしましょう
そうすると なんとなくでも ちょっと変わったクラブを持って ちょっと変わったことをしている とわかります


で 再度この画像です

変なマスク被った

変なクラブを持った


変なスイングをしている集団


となるわけですけども そうなるとですよ
そこにはナニカある と思うでしょう
(それは いい意味でも悪い意味でも…ね)





一番上の画像の方なんかは どう見ても普通の人ではありません(変な意味じゃなくてね)どちらかというとプロレスラーに近い
事実20kgのバーベルを片手で軽々と持ち上げますから

それなのに ふにゃふにゃシャフト…

053_20120225230308.jpg

真ん中の彼は お世辞にも体型に恵まれているとは言えません
年齢もそろそろ退職を迎えようとしています

ですが ヘッドは超重量級…

010 (2)


よくわかんないですよね
もしかすると ナニカ弱みを握られている のかもしれませんしね
彼らは


忘れるところでした
最後の人は…残念ながら長くはないような…
 




にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
そんな背景を妄想するのが個人的には好きです
S&Eスポーツ


category: Q&A

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/241-edaef33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

