09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

2つを同時に進めてみると


では今度はこの2つの動きを一緒にやってみよう!


毎度おなじみ パターマットでの練習法です
今回は先にご紹介した動きを2つ合わせてやってみようと思います




見ての通り 地味~~~な動き です

ホント なんてことない ちょっと浮いて後は転がってゆくだけ です
ましてや使っているクラブは8番アイアン
そんなのちょこんとヘッドをあてればそれで出来る
大半の方がそう思うでしょう



でもね ここ 魔界の住人の悪い癖で…
こんな些細なことも気になっちゃってね~
イケナイ とは思うんですけどね いつも
ホントのことは知らない方がいいのかあ~ なんて…

でも そんなの深く考えたとしてもわからないし
考えてるだけじゃ 前に進まないよね
何事も実践してみないと わからない
ってことで 迷わず行ってみましょう!



今更聞くのも如何なもんかとは思うけど 書き初めってしたかい?
聞いてる本人もしてないし 筆さえも久しく触ったこともないんだけどね

書いてた頃はね~
硯の回りは汚すわ
半紙に墨汁は飛び散ってるわ
で散々だったように思う

その内 落書きタイムになってしまってね~


ってなんの話をしているのかって?
いや この映像の説明を昔を思い出してもらいながらやっていこうかな~
なんて考えてたんだけど…

んで 一度は書いたことあるんじゃない? 
  


 





ここを目指してみるのも悪くないじゃない
やるからにはさ それに目標は高い方が やりがいもあるしね



435309-1_20120219033519.jpg

かといって いきなり富士山っていうのも…なんだ
特にこの季節 なんにも準備なしに行ったんじゃあ シャレにならない事態にもなりかねない
大は小を兼ねる それも勿論だけども 小さなことからコツコツと
これも合わせて持っておくとしよう
備えあれば憂いなし とも言うしね


そんな準備というかドリルが この地味~~~な動きなんだよ





でもね…これもやりだしちゃうとクセになる ようですよ
このパターマット 常に一般開放されてるから いろんな人がコツコツやってるんですけどね
ちなみに いろんな種類のクラブが並んでるんだけど
このスチールを好んで手に取る人は ほとんどの確率で数球でやめちゃうんですよ

よくて 4~5球かな~
まずダフって 次にトップして またダフって やっとあたる
そんでもって やめちゃう…
たぶん 単につまらないんでしょうね それは パターを持っても同じですが





027 (3)

そのあたりは ウチのパターマットの番人
この方が熱く語ってくれるでしょう!

 こちらを要チェック!

お馴染みの 悶絶ゴルフのブログ時々バイク でございます

http://blogs.yahoo.co.jp/ryoujit1300








008_20120218002603.jpg
それと このウチのブログですけども 一応 新展開 ということで
これまでの S&E sports の ゴルフクラブ
これをサブタイトルとさせていただきまして

転ばぬ先の杖 S&E sportsのゴルフクラブ

とタイトルを変更させていただきます
ビシバシ おかしな 変な 意味の分からない内容で行きたい!
そう思っておりますので引き続きご贔屓のほどよろしくお願い致します




って誰だい?
呪いの杖 なんて言ってるのは!まあ いいんだけど…(いいのかよ)
受ける印象は人それぞれ
実際使ってもらわないと言えないことだからね これだけは
百聞は一見にしかず
ウチの場合は これをちょっと変えさせてもらって
百聞は一触にしかず
というところなのかな 


kyoei9_20120219040435.jpg
 



にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 
相も変わらず 毎日ドタバタとやっておりますS&Eスポーツ

どうぞ よろしくで~~~す!  
  



(裏タイトルは 呪われてしまった人…)




category: 魔界の極意

[]

page top△

コメント

こんばんは。
パターを愛する人です。
みんな私のパターマットで遊ぶのですが、
3mのチップショットは苦手なようです。
端から見てると勢いが尽き過ぎるので、わざとダフって
勢いを殺してるようにしか見えないよね。かと思うと
ダフるのはやっぱりいやなのか?クラブを引っ張り上げて
トップする。これの繰り返し。
そりゃあ面白くないよね。

それにしてもドライバー良い音してるよね。
社長、音盛ったんじゃあないの?

エクスタシー #- | URL | 2012/02/20 00:28 | edit

わたしは お皿に盛っただけ
ホント いい音e-272してますよね

S #- | URL | 2012/02/20 01:16 | edit

徳島の虎の穴は、なんという怪物を育成されているんですかっi-199
刷毛塗りの完成度にビックリi-197 ドライバーでさらにビックリですi-183i-201
マスクマン軍団、恐ろしや・・・i-202

魔界の住人 #- | URL | 2012/02/20 08:18 | edit

このマスク
実は特殊ホルモンを分泌させ覚醒させる効果が期待できます


ウソです

 #- | URL | 2012/02/20 16:11 | edit

特殊ホルモン…

パターを愛する人様は、もちろん悶絶ドライバーで打ってるんですよね?
シャフトはMD系ですか?ヘッドはバースに見えますが 

魔界の住人 #- | URL | 2012/02/20 20:32 | edit

おっしゃるとおり!
ヘッドはバース ワールドステージ460
シャフトに MD-10 の使用です

最近工房でごそごそしているな~と思いきや
まだ不足気味なのか 鉛 をペタペタ

楽しんでるみたいですよ~v-274

S #- | URL | 2012/02/20 20:58 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/234-15276755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

