07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

魔界の館へようこそ!


魔界の館へようこそ!

1146991208_f.jpg

わたくし 当館の管理人をしております★★★と申します
ちょっと訳ありで 今は明かせませんがそのうち…
コードネームは K となります
どうぞ よろしく

まずは 当館のご説明をさせて頂きます
この館には 様々な部屋がございます
そこは それぞれクラブ扱いを伝えるべくご用意させて頂いたもので これから順次みなさまをご案内差し上げます

3645573065_351c5ee968.jpg

各部屋 扉を開けて頂きますと それぞれ執事が控えております
この執事ですけれども 入られた方へのご説明なり疑問・質問などにも対応させて頂きます
わからないことがございましたらなんなりとお申し付けくださいませ
遠慮はいりませんのでね いつでもどうぞ!

ここで少しだけご注意頂きたいのは 各部屋とも どうも幻覚作用が発生しやすいようです
これはこちらの経験上のことですから 皆様方は大丈夫だと思っておりますが 一応付け加えておきます




さて あまり前置きが長いのもなんですので ご案内いたしましょう
まずは催眠術のかかっていないかどうか?
を探ってみるといたしましょう
では ごゆっくりお過ごし下さいませ

caption.jpg 














ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~~~ 

kuroyanagi_tetuko.jpg 

どうも はじめまして
当部屋の執事 デカ柳鉄子 でございます
よ ろ し く





早速ではありますけど こちらをごらんくださいませ 






いきなり映像をみてもらいましたけども
ご気分が悪くなった方はいらっしゃいませんか?
大丈夫?ホントに?

では進めていきましょう

スウィングには必ずと言っていいほどでてくる 振り子の話 ですけれども

これを見て 
クラブ構造として見て
スウィングとして見て

どうなの?



いろんな意見があろうかと思いますが
ゴルフクラブの構造をみてみると 確かに振り子になりうる要素は持っています

頭がデカイ じゃなかった 重い! です
そして 長さ があります


で その構造と見た目のスウィングを合わせると
ヘッドを振ろうとするのもわかります




でも それではちょっとモッタイナイですね~
折角チケット手に入れたんですから
もう少し深く追求してもいいんじゃありません?

045_20120204041825.jpg 






これをメイン機能として考えてしまうからおかしくなってると思うんです

スウィング中 クラブは確かに振り子になっているように見えます
ですけどね
振り子っていうのは 真っ直ぐ 重力方向に真っ直ぐですよね
クラブをこう扱うなら それもいいかもしれませんけど

008 (2) 
なんかヘンですよね






009 (2)
この姿勢 クラブはイメージするような振り子になりそうですか?
 

重力自体は 分け隔てなく 平等に 決まった方向にかかっています
それでも なかなか拭えないのが この振り子ですけども
体からみてみると どうでしょう
その角度を保つために使っている体(部分)は手首です
ここって ホント弱い部分ですよね
その弱い部分を…ですよ
かかる力に対して筋力でキープしている しなければならない行為って…
これを 手打ち とは呼ばないんですか?


手・腕を使うことは悪いこと?!

みないな印象をお持ちの方が多いですけど
そこにも ちょっと誤解 勘違いがあるのではないでしょうか
これはまた 別のお部屋 がございますのでそちらにお任せしておきますが




earth-japan_504x304.jpg 

重力がかかっている
それはこの魔界の館も同じです
もし決定的に違う点があるとすればその 重力との接し方 ですかね

ここの住人は運動的に頑張ることは嫌いです
そして一端出来るようになったことの反復練習も嫌います
なにより道具で出来ることをなんでわざわざやらなきゃならんの?そんな考え(…多分)
それでいて 飛んで曲がらないは絶対条件 …欲深い発想です

sw_20120204042827.jpg 
振らずに飛んで曲がらない
「そんなのあるわけね~~~よ!」









それが出来そうに感じちゃうから 魔界 なんでしょうけどもね
ウフフフ…


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 
ご意見ご感想 心よりお待ちしております
S&Eスポーツ












ウフフ…
kuroyanagi_tetuko.jpg




category: 魔界の館

[]

page top△

コメント

社長なかなか手が込んできましたなv-91
動画いいですねv-218
次回を楽しみにしてますv-74

Dr コト- #- | URL | 2012/02/06 01:53 | edit

みなさまの動画募集中です!

着々とストックされてきております
現在 編集作業中
お役にたてばうれしいですけどね~

しかし 夜中に行うモザイク処理はヘンな感じです…

編集局員 #- | URL | 2012/02/06 02:37 | edit

動画はたくさんありますv-265
俺もモザイク処理に入れてv-19

Dr コト- #- | URL | 2012/02/06 22:39 | edit

男二人でやるのかい?

だんだんヤバい方向に行ってない?
大丈夫かな~~~

編集局員 #- | URL | 2012/02/06 22:47 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/212-28ccb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

