07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

チケットは持ったかい?


  
081_20120204031438.jpg

届きましたか
待ちに待ったクラブ達 届きましたか!

(ツイニトドイテシマイマシタカ…


040 (2) 
w422v-1.jpg 

んじゃ 早速打ってみますか!
それとも しばしの間 眺めていますか

いや見つかったらヤバイ!
ここはひとつ
人目に付かないところへ
隠しておかないと…

それもまた楽しい時間かもね
それぞれの方法でご堪能くださいませ~


kyoei5_20120204032223.jpg 






まずは なんにも考えず打ってみるのもいいでしょう

どのステージチケットかにもよりますけど まずはやりたいように思うように使ってみますか
それが もしかすると 世間との最後の別れ になるかもしれませんしね
名残惜しい思いがあるのなら そこで存分に 振って? おいて下さい
それはそれで そのクラブ達は存分に答えてくれるはずですから
どんな答えが返ってくるかは ご自身の手で感じ取って下さい ませ
(くれぐれも怪我のないようご注意ください)






なんちゅうクラブの紹介方法やねん!
って感じがしてきましたけど…気のせい? 





20070408153632.jpg

そのクラブを手にした時
視界に開ける風景 それは三者三様だと思いますが
それはその都度 違って見えてくるでしょう
世界の車窓
じゃないですけど 移り変わる風景を楽しめるといいですね

人間 同じ景色を見てもその感じ方はすべて異なります
聞いたことはあっても 実際見ていないのでは
それはただの記憶でしかありません

やっぱり 自分の目で見て 触れて 感じないと
ホントのところは掴めないんじゃないかな






kyoei9_20120204033510.jpg 

ま とにかく思うように扱ってみて下さい
ウチがおススメしている ゴルフクラブ そして クラブ扱い は
多分 これまでしていた事とは 全然違います

(見た目は なんら変わりませんがね)
それは もう天地がひっくり返るほどと言ってもいいかもしれません
大袈裟かもしれませんけど もしそんな感覚が芽生えたなら
すんごい事になっても なんら不思議はありませんがね

その時の景色って どんなのかな~



thumb5.jpg
一念発起 チケットは手に入れた
あとは ゲートをくぐるだけです
硬く閉ざされていた扉は開きました
わたしは その中で待っております

では
 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 
いらっしゃいませ!
S&Eスポーツ
でございます




category: 魔界へのご案内

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/211-c3b8ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

