09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

S&Eスポーツはこんな場所にあります


ゴルフクラブ屋 S&Eスポーツ
多分日本だとは思う四国は徳島県にございます


20090813.jpg

阿波踊りというとご存じの方も多いかとは思いますが
特産物は 鳴門鯛 すだち そして 藍染 が有名です

四国ということですと 四国八十八か所参り ですね

bn_awanavi.gif
http://www.awanavi.jp/
徳島県の観光案内ガイドです



その僻地?にある ゴルフ界の穴場中の穴場
それが S&Eスポーツ でございます

弘法大師さまにかかってはいけませんが
弘法 筆を選ばず
のたとえは うちに限ってはないんじゃあないかな~って思いますけど どうでしょうかね

ま ゴルフクラブと認識されていない
そんな感も否めませんけど
一応クラブのこと スウィングのこと そして体のことをマジメに考えてるつもりです
そしたら ここに行き着いちゃった…

009 (2) 

超重(おも)ヘッドに ふにゃふにゃシャフト
そんな風に呼ぶ人もいれば
悶絶クラブとも呼ばれてもいますし
過去には 鬼軍曹 と呼ばれた時代もありました

cb4-3_20120203040744.jpg

時とともに どんどん進化?していくこの流れ
それが正解か?と言われれば それはわかりません
そんな無責任な…と思われるかもしれませんけども
クラブ形状の意味 そして人間の骨格構造を紐解くと
この流れになったんです
そして その繋がった関係はゆるぎないものとなっていますし
ゴルフをいちから見直していく そんな材料としては絶好のもだと確信しています


047_20120203040857.jpg 

よくヘッドのことを 顔がいい と言いますが それは機能が生かされた美しさ
綺麗なスウィング それは骨格構造に乗っ取った人間の動きのこと
をいうものだと考えています



なにがなんでも コレじゃなきゃダメ なんて言うつもりはさらさらありません
いろんな意見や方法があってしかるべきだと思います

ただ ゴルフクラブを道具として使いたい
そして 体力や運動能力だけに左右されるスウィング
ましてや体を傷つけてしまう使い方っていうのは どうなの?
そんな疑問から
ウチなりにゴルフに対してアプローチしただけのことです 


fee_img_p4.jpg

生涯楽しめる数少ないスポーツ
それが ゴルフ です
出来るだけ長く遊びたいじゃないですか
今はいいかもしれないけどね
年々 年々 キツクなってくるよ
飛距離という面でもね
飛ばなくなってしまうと ホントつまらないよ~

ゴルフクラブの扱い使い方
これ知っておいて 損は無いと思うけどね


034-1_20120203041341.jpg 







なにぶん田舎なもんで交通の便は決して良いとは言えません
ですが その分と言ってはなんですけど
価値のあるブツ はいつでもご用意しておりますのでね
ぜひ遊びに来てくださいませ!


わたくしS&Eスポーツ 河崎がご案内いたします
みなさまのお越しを心よりお待ちしております


024_20120201223015.jpg
S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770 ことぶきゴルフクラブ内
練習場(0883)24-6789
Fax  (0883)22-0555
携 帯090-1002-1035
e-mail sandes@mxi.netwave.or.jp




031 (2)





業務連絡です
ミステリードライバー
ウェッジ付き


ご好評につき
残り 5本 となってしまいました

お見逃しの方は こちらをどうぞ!
http://sandesports.blog.fc2.com/blog-entry-187.html


いつでもご連絡
お待ちしておりま~す!














にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ  
いつも クリック ご協力ありがとうございます
S&Eスポーツ


category: ごあいさつ

[]

page top△

コメント

合同練習会

今日の練習で、何かが解ったかも知れませんv-116
それも、アプローチからヒントを得たかもv-63
来週、出来るか解りませんがv-164
これからも、よろしくお願いしますv-152

N-YAZAWA #SFo5/nok | URL | 2012/02/04 23:55 | edit

どうもお疲れさま

小さいものから大きなものへ
そして その逆も考えながら ですかね

只今 あれこれ編集中…
いろいろ ヘンナコト 頼んじゃってごめんなさいね~

へっぽこインストラクター #- | URL | 2012/02/05 00:05 | edit

楽しみ

覆面〇〇〇v-17v-238
v-216UP楽しみにしてます。
動画v-218激しすぎてv-162やばいかなv-42

N-YAZAWA #SFo5/nok | URL | 2012/02/05 00:05 | edit

ムフフ…v-48

どんな感じになるんでしょうね~

へっぽこインストラクター #- | URL | 2012/02/05 00:10 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/210-c16dd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

