07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

世間の非常識を形にした逸品


今回ウチがご紹介する
ゴルフクラブは これ!
これまで 何度かご紹介させてもらっていますが
日ごろの感謝の意味を込めまして
ちょっとした企画をご用意致しました! 

036_20120116155123.jpg 

ミステリー CF-460HT

038_20120116155139.jpg 
ブラックスピーダー468GDL 特別仕様

042_20120116155535.jpg 
ドロー系弾道のレッド ツアーモデル
フェード系弾道のブラック リミテッド
ヘッドはこの2種類をチョイス

シャフトマッチングテストも良好で
当ショップでも好評を頂いておりますセッティングになります!

振動数は 軽く200cpmを切ってきます!
持った感触は 想像通り 確かにおかしな物体!
なんだけども
スウィング中はというとね~
あら不思議?!
 言われている現象とちがいじゃない?
フフ それはね
独自のスパイスをたっぷり効かせてある お か げ!

やわらかいシャフトは軟弱もの?
これまでの常識でいくとそれもそうでしょう
でもホントに打った事ある?
経験済みの上での言葉なの?
そんな 誰かが作った常識に乗っかってて いいことあるの?

sw_20120116160230.jpg



逸品
この意味合いは 逸脱した品物 ということです
どの基準から脱したものであるかは
使用者の方で判断下さいませ




このブ厚い感触味わってみなよ!
インパクトはボールとヘッドの衝突現象
そこに軽いヘッドと重いヘッド
単純に重い方が有利になるんじゃない

打ち出される弾道 よく重い球 なんて言うけれど
その様は まるでヘッド重量が乗り移ったかのようだね
(ちょっと練習球では耐えられなくなってきている感はあるけれど…)
そんなの見てみたくない?

044_20120116160424.jpg

それは このシャフト特性が作っているとも言えよう
まずは難しい事は抜きにしても

持ったその日から
飛距離アップ
コレ決して夢じゃないよ!!!


ゴルフクラブから受ける影響は計り知れない

年齢を重ねるにつれ
体力が落ちてしまうのにつれ
なにも飛距離まで落としてしまう必要はないんじゃない
ゴルフを重ねるにつれ
新たな経験ができるから
楽しいんじゃないかな~
ゴルフをやり続けるからには
進化し続けないとね! 



045_20120116160704.jpg

それと コヤツはもう説明するまでもないかも…です

kyoeiオリジナルウェッジ

この重量感!とにかく持ってみてよ!
そして 1Yのボールのつぶれ感 味わってみようよ!
ちょっと外出するのが 億劫なこの季節
コヤツを傍らに ゴルフを考えるのもオツなものかもよ

s-01.jpg 







ってことで
2012年 新年企画 
としまして
ささやかながら
S&Eスポーツ
からお届けします!


現定数ではありますが
今回ご紹介しました
ミステリードライバー
012_20120116154939.jpg

をご注文のお客さまに
kyoeiオリジナルウェッジ 
P/S  SW のどちらか1本
なんと なんと

kyoei10.jpg  

もれなくプレゼントいたします!

053_20120116162153.jpg 

シャフトは2種類ご用意!
モトーレスピーダーアイアン

もうひとつは
超軟 オリジナルアイアン
です
こちらも どちらかお好きな方をチョイス頂けます! 



ブラックスピーダー468GDLの流れでいきますと
モトーレスピーダーがマッチします
当店がセットとして組んでいるのも この組み合わせです
こちらは両スピーダーの感触をお楽しみ頂けます

もうひとつの オリジナルシャフト
これはスピーダー以上に はるかに 軟度が進みます
これも世間さまとは逸脱した考えかもしれませんが
シャフト軟度の恩恵は 下の番手で受けている?のかもね
誰もウェッジのシャフトをやわらかくする なんて発想ないでしょうけどね
でもね ホントのおいしさは ココにあるんだな~

とまあ能書はこれくらいにして
どうせ付いてくるなら やわらかいブツ
これをさわってみるのも悪くないかな~と思いまして





そうですね
2012年にちなんで
ミステリードライバー 限定12本!
ウェッジ付き!!
これでいきましょうか!

031 (2) 
kyoei11_20120116161729.jpg 

ドライバーシャフトは
ブラックスピーダー468GDL 特別仕様
F4 F5 のどちらか

ウェッジも P/S SW のどちらかを
モトーレスピーダー or 超軟 オリジナル
を合わせてお選び下さい!

このチャンスをぜひお見逃しなく!

こんな企画は再々できるものではございません
どれをチョイスすればいいかお悩みの方は
こちらでも ご提案させて頂きますので
どんなことでもご連絡 ご相談下さいませ!


S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770 ことぶきゴルフクラブ内
sandes@mxi.netwave.or.jp
練習場(0883)24-6789
Fax(0883)22-0555
携帯090-1002-1035

申し訳ありませんが
早い者勝ち です
ご連絡お待ちしております!
2012年が ゴルフ転機の年 となりますでしょうか?

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ
ご好評いただいております
ウェッジ企画
こちらも進行中です
あわせて ご検討くださいませ!
ウマく使って
ドライバーとウェッジ2本
合わせて ゲット するチャンスだよ!
http://sandesports.blog.fc2.com/blog-entry-145.html



category: 製品情報

[]

page top△

コメント

社長気合いがはいってますな!!

Dr コト- #- | URL | 2012/01/17 01:21 | edit

2012年は 辰年 ですからね
フニャフニャシャフトとイメージが重なって
いいんでないかい?

ホントのところは
立つ年
といきたいところだけどね

干支はねずみです #- | URL | 2012/01/17 01:49 | edit

経営はフニャフニャにならずにXシャフトで!!

Dr コト- #- | URL | 2012/01/17 23:21 | edit

Xシャフト…
捩じれってこと?
あっ 硬くじゃなくて固く ね

おかげさんで
なんとか続いてます

春夏冬 #- | URL | 2012/01/17 23:45 | edit

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方 #- | URL | 2012/01/21 11:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/187-0be4e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

