07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

ちょっとした企画でございます!


気がつけば もう12月 しかも後半ということで
世間ではクリスマスムード一色

Christmas-Tree-Nature1024-226431.jpg

でも それに乗っかるのもなんか…
けど やるならなんか看板 欲しいし…
ちなみに12月は わたくしの誕生月ではありますが
こんな中年オッサンの誕生日なんてめでたくもなんともないし…
年末の大感謝祭!こんなのもありきたりだし…

なんて カレンダーを眺めているとですね
ちゃんとあるじゃあありませんか!


2011_12_cal.jpg 



ということで(どういうこと?)
なんとも外へ出るのがおっくうなこの時期
この冬 自宅でコッソリ上達してしまいましょう!
アプローチ名人ひいてはショットの達人を目指して

超ヘビー級ウェッジのご提供になります!


014_20111218232525.jpg 


上品でシンプルな外観
そして シャンパンゴールドのやさしい輝きは
見るものを魅了します!


その外観とは裏腹に
規格重量 これはもはや 何の参考にもなりません
強力に張り出したそのバンスはスウィングを選びます
もし 協力体制に入れたなら
それはそれは強力な味方となるでしょう!

051.jpg  



シャフトは2種類ご用意致しました! 
 
gsw5-2_20111218232804.jpg 
 

フジクラオリジナル
このシャフト!
その軟度は 人を狂わせます
 
一度味を知ってしまうと もう病みつき
離れられないことを覚悟しておいてください!


モトーレスピーダー
こちらのシャフトは
言わずと知れた ブラックスピーダー468GDL の相棒
アイアン版スピーダーをご堪能くださいませ! 

 
m45i_20111218232853.jpg


よく聞かれるのは 難しい ですか?
という内容が 最も多い質問であり
こちらとしては ある意味最も返答に迷う質問でもあります
ですから この時こう答えることが多いです
おもしろいのは こっちです!?
今の時点での結果重視なら こちら ですかね
てな感じです


クラブというものを骨の髄から味わってみたい 知りたい!
と思っている方もいらっしゃれば
クラブの恩恵も味わいながら少しずつ進めていく場合もあります

オーダーメイドクラブの魅力のひとつは
その 自由度 というのがひとつなのかもしれません

画一的なクラブ選びではなく
そ の 人 専 用
世 界 に 一 本
ホントの意味でのマイクラブ

今回の企画は
そんな世界を覗いてみる機会になればいいかなぁ~
なんて思っている次第です

070_20111218233130.jpg 


さて 企画の内容ですが
本来セットでお出しております部材ですけども
今回は特別にウェッジのみでのご提供です
P/S SW どちらでもお選びください!

お値段もちょっとですがサービスさせて頂きます
2本まとめて! その場合はさらに特典
また 今お持ちのスペアとしてお考えの方には
さらに さらに お楽しみ をご用意しておりますので
あわせて お問合わせ下さいませ!

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035

348102-1.jpg
バンカーでお悩みの方も 結構いらっしゃると思います
バンス角度は 勿論ですけども
重量の恩恵って多分受けたことないんでしょう
手にした途端 バンカー名人 これアリだと思います
なにせ ケタ違いの重量 ですから!


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 
宣伝記事で申し訳ないんですけど…
クリックの方もひとつよろしくでございます
S&Eスポーツ

009 (2)

category: 製品情報

[]

page top△

コメント

PS1本予約です。
重量・振動数 選ばせて下さい。
超軟 一番乗りでいただき!

徳島エクスタシー #- | URL | 2011/12/19 00:10 | edit

指名料はホントは別料金なんだけど…
ってどんな店v-10

迷朗会計 #- | URL | 2011/12/19 00:17 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/145-c23ec9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

