09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

魅惑の世界を覗いてみたい方へ


面倒なスウィングなんて やりたくない

体力に左右されるゴルフをするなんて まっぴら御免

一端出来るようになったのに
なんで同じこと繰り返し練習せにゃならんのよ

でも いつまでも いくつになっても 飛ばしの魅力 は失いたくない!

そんな欲張りな世界観をお持ちの方に 朗報 です

100729akuma_tensi.jpg 

クラブヘッド
これは異常と呼べるところにきました

同じく クラブシャフト
もはやこれは 扱っているお店を間違えているとさえ感じます

(ウチはまぎれもなく ゴルフクラブ屋 です)

ここでは 正確な数字は出せませんが
重量は よくある30%増量セールに近いものがあります
こちらとしては 目方売り に切り替えたい
そんな考えがよぎるほどであります

その分といってはなんですが
振動数は ○★※ ???
器械の故障を疑うことが時々ある?ほどダウンしておりますから
相殺されたと判断していいのでしょうか
って伝わらないね これじゃあ…


このゴルフクラブを持った感想
これについては 面白い話 があるんですが…
聞きたい?
じゃそれは こちら にお願いするとしましょう
 img_47190_7224565_0.jpg
ウチの達人候補生
徳島 エクスタシーさまのブログでね

http://blogs.yahoo.co.jp/ryoujit1300


目指すその先は ナマケモノ道 一直線
究極の他力本願思考になります

cb4-1.jpg

多少 脳みそには汗をかいてもらわなければならないかもしれません
これまでのゴルフ概念を総崩ししてもらう必要も出てくるでしょう

ですが 右を向いても左を向いても
クラブを語れば ハードスペックなものばかり
スウィングを語れば 言葉を変えただけのオンプレーン と 捩じり
「体力無いなら 軽いの持っとけ!」
そう口に出して言わないだけで ハリボテばかり強調された棒
そんな ゴルフに疲れてしまっている人も多いと思いのではないでしょうか

ですが それも今日で終わりです

これまで やらなくていい作業を がんばってきたんです
これまでのその行為自体は報われなかったかもしれません
じゃその過程は無駄だったのかというと そうでは決してありません
逆に それがあったからこそ
こんな変なブログに行きつくことが出来たのです

もうそろそろ 楽 してもいいんじゃないですか
クラブの代役はもうやめにして
とてつもなく重いヘッド と 摩訶不思議なやわらかいシャフト
この組み合わせが創りだす
新たな境地のゴルフで再出発してみませんか?

cb2-1.jpg

やる やらない は別にしまして
そんな世界があるということは知ったのですから
その次の決断は あなた自身におまかせ致します

ちなみに この方法 冗談抜きで
今のゴルフ界を一から変えてしまう力があると思っています

薬に例えれば 関係官庁の認可は望めない
効く人にとっては トンデモナイ効果が期待できる半面
副作用もかなりのものだ といったところでしょうか
強力な劇薬であることは間違いのないところです

繰り返しますが
服用するかどうかは必ずご自身で決めて下さい
その判断によって
みなさまのゴルフライフがどうなってしまうかは知りません
ってそんな無責任なぁ~~~~~ 

45001f5f_20111118221403.jpg


お問い合わせ
S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
ことぶきゴルフクラブ内
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035


いつもご協力誠にありがとうございます

各ボタンをクリックして頂きますと
当ブログのポイントが加算されます
引き続きどうぞご協力くださいませ
 店主 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 
 
ただ やると決めたお客さまには
このS&Eスポーツ 河崎 090-1002-1035
sandes@mxi.netwave.or.jp
とことん お付き合いいたします

県外のお客様も多く
なかなか来られない方に対しましては
メールのやり取りや電話にてサポートしております

おもしろおかしく時には驚かすような表現をしておりますが
まさしく その通り?
なようで 出来た時と出来ない時
その落差は相当なものです
ですが 技術的にはなんら難しいものはなく
多くの場合は
出来ない のではなく やりすぎ によるものです
これまでのゴルフ観 スウィング観というものが
多かれ少なかれ存在します
固定観念とも言いますが
本当の壁はこちらにあると言ってもよく
物が落ち ボールと衝突し 飛んでゆく
人間は重力上にいるということだけ考えていればいいわけで
複雑な動作や行動は ゴルフクラブを持っている限り本来必要のないものです

確かにクラブを扱う上でのノウハウというか動きはあります

しかし それもクラブ構造 骨格にそったものですから
出来てしまえば 繰り返し行えるものです
歩く動作にいちいち考えてちゃ歩けないですよね
それをなんかやろうとした時 右手と右足が一緒にでちゃって
あれ?
みたいなことになってしまう

ゴルフクラブを持ったからスウィングが複雑なものになる
これはもう 本末転倒 もいいところで
人間側がシンプルに扱えるように道具があるのが
極々あたり前の話
じゃないですか

category: 製品情報

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/113-11c0a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

