05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

リシャフトのすすめ


リシャフトのコツがあるとするなら
それは 振動数を下げること!

これにつきます
間違っても 表示フレックス などあてにしないことです


わが S&Eスポーツ
文句なしにおススメ致しますのは
ブラックスピーダー468GDL

reshaft-2.jpg

ですけども
通常市販モデルからすると
振動数で30~50cpmおちるのは あたり前
フレックスで言いますと 3~5 下
お持ちのフレックスが  だとしますと
,A,L,LL,LLL…


シャフトが動く必要性もわかってきた
最近飛距離も落ちてきた気がするし 興味もある!
重いヘッドの方が確かに飛びそう! 

028-1.jpg  


でもな~ そうは言っても
いきなりやってしまうのも不安だし…
なかなか その一歩が踏み出せないんだよね~


その気持ち よ~く わかります
周りだって 誰も 動くゴルフクラブ 持ってないでしょうし
誰も クラブの扱い方 なんて言ってないでしょうしね

でも 本来ゴルフは 自分が 楽しむものです
他人の評価のためにするものではありません
逆に 誰も持っていない自分専用クラブで
ボールだけが前に行っている!
そんなのも 快感 じゃないですかね~


310506-1.jpg

そういう場合は
今お持ちのクラブを基準に少しずつ下げていくのも手です
ある意味 極端なストレスを感じることなく
すんなり入っていける一番の方法かもしれません
選択されるシャフトに応じヘッド重量を調整します
これが ちぐはぐな ことになると
せっかくリシャフトしたクラブも使い物にならなくなる可能性大ですから

しかし
一端自分の手の内に入ってきたクラブ(シャフト)は
まぎれもなく あなたにとって武器となります

d1_20111108235036.jpg 

動きを感じ
変化を感じ
クラブというものを知っていきながら
結果も得る!

ずいぶん欲張りな感じですけど
本来リシャフトするとはそういうものです
そして徐々に進んで行けばいいのです


あれこれ試したけれども 何も変わらない
よくある話 ですけども
今のままの方法では それは当然 何も変わりません
何かをして欲しかったら
何かをしてくれる道具が必要なことは自明の理です



さあ どうしましょう
その扉の向こう側
ちょっとだけ覗いてみますか?


11factory.jpg 

S&E スポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
ことぶきゴルフクラブ内
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035



各ボタンをクリックして頂きますと
当ブログのポイントが加算されます
引き続きどうぞご協力くださいませ
 店主 
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ  人気ブログランキングへ 
ご協力誠にありがとうございます
 

category: 製品情報

[]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://sandesports.blog.fc2.com/tb.php/105-2de95e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

