10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

転ばぬ先の杖 メゾンゴルフ(旧S&E sports)のゴルフクラブ

これでボールが打てちゃうの?ゴルフクラブとしての機能を享受できれば新たなステージがみえてくる クラブが創り出す不思議な境地 そんな扉を開けてみないか! 〒776-0010徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19 E-mail sandes@mxi.netwave.or.jpTe/Faxl(0883)36-9292 携帯090-1002-1035



category: スポンサー広告

[]

trackback: --   本文: --   

page top△

オリジナルアイアン ウェッジ



にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ


category: 製品情報

[]

page top△

ミステリー CF-460HT





にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
人気ブログランキングへ

category: 製品情報

[]

page top△

世間の非常識を形にした逸品


今回ウチがご紹介する
ゴルフクラブは これ!
これまで 何度かご紹介させてもらっていますが
日ごろの感謝の意味を込めまして
ちょっとした企画をご用意致しました! 

036_20120116155123.jpg 

ミステリー CF-460HT

038_20120116155139.jpg 
ブラックスピーダー468GDL 特別仕様

042_20120116155535.jpg 
ドロー系弾道のレッド ツアーモデル
フェード系弾道のブラック リミテッド
ヘッドはこの2種類をチョイス

シャフトマッチングテストも良好で
当ショップでも好評を頂いておりますセッティングになります!

振動数は 軽く200cpmを切ってきます!
持った感触は 想像通り 確かにおかしな物体!
なんだけども
スウィング中はというとね~
あら不思議?!
 言われている現象とちがいじゃない?
フフ それはね
独自のスパイスをたっぷり効かせてある お か げ!

やわらかいシャフトは軟弱もの?
これまでの常識でいくとそれもそうでしょう
でもホントに打った事ある?
経験済みの上での言葉なの?
そんな 誰かが作った常識に乗っかってて いいことあるの?

sw_20120116160230.jpg



逸品
この意味合いは 逸脱した品物 ということです
どの基準から脱したものであるかは
使用者の方で判断下さいませ




このブ厚い感触味わってみなよ!
インパクトはボールとヘッドの衝突現象
そこに軽いヘッドと重いヘッド
単純に重い方が有利になるんじゃない

打ち出される弾道 よく重い球 なんて言うけれど
その様は まるでヘッド重量が乗り移ったかのようだね
(ちょっと練習球では耐えられなくなってきている感はあるけれど…)
そんなの見てみたくない?

044_20120116160424.jpg

それは このシャフト特性が作っているとも言えよう
まずは難しい事は抜きにしても

持ったその日から
飛距離アップ
コレ決して夢じゃないよ!!!


ゴルフクラブから受ける影響は計り知れない

年齢を重ねるにつれ
体力が落ちてしまうのにつれ
なにも飛距離まで落としてしまう必要はないんじゃない
ゴルフを重ねるにつれ
新たな経験ができるから
楽しいんじゃないかな~
ゴルフをやり続けるからには
進化し続けないとね! 



045_20120116160704.jpg

それと コヤツはもう説明するまでもないかも…です

kyoeiオリジナルウェッジ

この重量感!とにかく持ってみてよ!
そして 1Yのボールのつぶれ感 味わってみようよ!
ちょっと外出するのが 億劫なこの季節
コヤツを傍らに ゴルフを考えるのもオツなものかもよ

s-01.jpg 







ってことで
2012年 新年企画 
としまして
ささやかながら
S&Eスポーツ
からお届けします!


現定数ではありますが
今回ご紹介しました
ミステリードライバー
012_20120116154939.jpg

をご注文のお客さまに
kyoeiオリジナルウェッジ 
P/S  SW のどちらか1本
なんと なんと

kyoei10.jpg  

もれなくプレゼントいたします!

053_20120116162153.jpg 

シャフトは2種類ご用意!
モトーレスピーダーアイアン

もうひとつは
超軟 オリジナルアイアン
です
こちらも どちらかお好きな方をチョイス頂けます! 



ブラックスピーダー468GDLの流れでいきますと
モトーレスピーダーがマッチします
当店がセットとして組んでいるのも この組み合わせです
こちらは両スピーダーの感触をお楽しみ頂けます

もうひとつの オリジナルシャフト
これはスピーダー以上に はるかに 軟度が進みます
これも世間さまとは逸脱した考えかもしれませんが
シャフト軟度の恩恵は 下の番手で受けている?のかもね
誰もウェッジのシャフトをやわらかくする なんて発想ないでしょうけどね
でもね ホントのおいしさは ココにあるんだな~

とまあ能書はこれくらいにして
どうせ付いてくるなら やわらかいブツ
これをさわってみるのも悪くないかな~と思いまして





そうですね
2012年にちなんで
ミステリードライバー 限定12本!
ウェッジ付き!!
これでいきましょうか!

031 (2) 
kyoei11_20120116161729.jpg 

ドライバーシャフトは
ブラックスピーダー468GDL 特別仕様
F4 F5 のどちらか

ウェッジも P/S SW のどちらかを
モトーレスピーダー or 超軟 オリジナル
を合わせてお選び下さい!

このチャンスをぜひお見逃しなく!

こんな企画は再々できるものではございません
どれをチョイスすればいいかお悩みの方は
こちらでも ご提案させて頂きますので
どんなことでもご連絡 ご相談下さいませ!


S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770 ことぶきゴルフクラブ内
sandes@mxi.netwave.or.jp
練習場(0883)24-6789
Fax(0883)22-0555
携帯090-1002-1035

申し訳ありませんが
早い者勝ち です
ご連絡お待ちしております!
2012年が ゴルフ転機の年 となりますでしょうか?

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ
ご好評いただいております
ウェッジ企画
こちらも進行中です
あわせて ご検討くださいませ!
ウマく使って
ドライバーとウェッジ2本
合わせて ゲット するチャンスだよ!
http://sandesports.blog.fc2.com/blog-entry-145.html


category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内8



魔法の杖
となりますでしょうかね


S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ


category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内7



hexBBettinardi.png

ベティナルディ SB-1 チューンナップモデル

ピン型パターとして活躍したモデル
これももう在庫はあとわずか
確か2本だったかな
それで終了となります

ショットとパッティングは同じもの
そんな考えを抱かせてくれたこのパター
これも持ってて損はないと思うよ


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ


category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内6



L型ブリストルオリジナルパター


満を持しての登場となった
このパター
ある意味 ゴルフクラブの集大成ともよべるものだ

その重厚な面持ち
そして 重量
さらに
このパター専用シャフトが
また絶妙な動きを導くんだ!

(残念ながら もうない…んだけども)


これ持ってる人は 幸せだと思うよ
たとえ今はまだ?でも…ね


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 

category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内5



syb.gif 
サイブ W422V


SYBから新しいフェアウェイウッドが出たよ!
(#3)#5,7,9
とラインナップされているんだけど
コースでの立ち回りには
この#9をうまく使いたいところだよね

フェアウェイウッドはユーティリティと違って
高さの確保が容易
その利点を生かしてほしい

一般にフェアウェイウッドを苦手にしている方が多いみたいだけど
それもそのはず
もう耳にタコだろうけども
その重量と長さじゃあね…
そりゃニガテにもなりますよ


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 


category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内4



kyoeiオリジナルアイアン & ウェッジ

うちの看板モデルの アイアンとウェッジ です
幾度となく変更を重ね
現在の削りになっております

ヘッドはアングルの集合体であり
その各面の形状にもそれぞれ意味があります
その性格を色濃く映し出しているのが
このアイアン&ウェッジで
軟鉄鍛造としては最大級
勿論 重量もケタ違いのシロモノです

画像では少しわかりにくいかもしれませんが
シャンパンゴールドメッキ
このやわらかい輝きは他では見られません

その形状 その重量 の恩恵を
シャフトの軟度とともにご賞味くださいませ!



にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 



category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内3



logo_kamuiworks.gif 
カムイ 神威雷

ウチの最高級モデル
完全メイドインジャパンのヘッド!
性能は今のところ 文句なし!だね

その破壊力を一度味わってしまったら
もう向けだすことは困難と言わざるを得ない
勿論 シャフト選択は重要になるけどね

アングルもすべて指定の完全受注生産
ひとつひとつ手作りの
まさにオーダーメイド品です!
その贅沢をあなたにお届けいたします


ちょっと想像を絶するシャフトあるよ!


 
ちなみにこのモデルにも高反発があるから
どちらか言ってね~

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 


category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内2



birth_logo.gif 
バース ワールドステージ460

癖のない とてもオーソドックスな使いやすいモデル!
やや重心距離は長めになるので
468 よりは少し柔らかめ
特製MDシャフトをおすすめしている!

音は落ち着いたやや低めの重低音だ
そのロフト設定さえ間違わなければ
いい武器!
になると思うよ!
これも使ってみてもらいたいヘッドだね!!


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 

category: 製品情報

[]

page top△

製品のご案内



bn_catalogue.jpg 
ミステリー460HT

赤のツアーモデル
黒のリミテッド
そして
金のリミテッドエディション(高反発)
謎の3兄弟がそろったよ!

重量・重心位置による性格的には
合わせるシャフトは
ブラックスピーダー468GDL

468-2_20120102001228.jpg 

これが いいだろう!

ちょっと叩きたい感じの人には
黒のリミテッド と 468 F4
ボールをつかまえてほしい人は
赤のツアーモデル と 468 F5

金のリミテッドエディション
これは ちょっと細工すれば…おいしいよ!
残念ながらSLEルールには適合していないけども
競技とか出ないんだったら
どんどん利用していいと思うよ!この高反発!!


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ

 



category: 製品情報

[]

page top△

今年はどんな年にしますか?


あらためまして
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ おかしなブログ にお付き合いくださいませ!


list64.jpg

さて元旦打ち始め!の方もいらっしゃることと思いますが
今年の目標というかテーマはどんなところで行きますか?

ウチは相も変わらず世間とは
真 逆
の方向へと突き進んで行くことになると思いますけども
向こうの方には大勢いらっしゃいますから それは任せておいて
ちょっと変わったのもないと
ツ マ ラ ナ イ で し ょ う !(…多分)

そんな要求?に答えるべく
日々精進していく所存でありますので
どうぞよろしくでございます!
 


どうせだったら とことん追求してみよう! 

 

ヘッド重量の持つ意味
ヘッド形状 その基本構造はもはや芸術品
シャフトの持つ意味
この軟度から繰り広げられる世界は 人を狂わせます
(ご多分にもれず ウチはその狂ったうちのひとつでありますが)
ゴルフクラブっていったい何なの?どういうものなの?
そんな単純でありながら根本の疑問に対して進んでいくとこうなった
そしたら えも言われぬ快感がそこにあった!ってなもんです

kyoei9.jpg

少し真面目に言えば
ゴルフクラブの形状
ヘッドの歪な構造をひとつひとつ紐解いていくと
クラブには 動かすべき方向 というものが存在します
その動かし方をスウィングというとすれば
そこにあった動きは 人間の骨格構造に反しない動きでした
そして何より 重力を利用出来る方法であったのです

それをさらに進めていけば…
そこには 人間をナマケモノにする という副作用が待っていたのです
(あら?また真面目じゃない方に向かうのかしら?)
これまで上げて下ろしてねじって回転! 一生懸命だったのにね~
それも疲れないもんだからいくらでも打っちゃうし…
それいて 気持ちいい!ってんだから止まらないのもわかるけど~
ま その前に ちょっと別なところに汗かいて頑張ったんだから
それぐらいの恩恵は必要だよね 確かに!


あまり言うと胡散臭さだけになってもなんなんで
条件というか クラブを寝かさないように扱う
つまり 立てて使う ということが必須条件!
ほら 今年は  (立つ) だから

ク ラ ブ が 立 つ ようになってくるといいね!
そうすると ヘッド重量やシャフトの軟度が生きてくる
ゴルフクラブが先端に集中した重量配分が納得
そしてヘッド機能 構造に意味が出てくる

kyoei11.jpg


ちなみに ごく一般的に売れているスペックでこれをやってみたんだけど
まるでその現象は起こらなかった…
うんともすんとも言わない 気配すら感じない
世間の住人の方は よほど優れた強力な能力を有しているのだと思う
トテモワタシコジントシテハエンリョシタイ…
動きを省いていく やらなくても済むのならそちらの方が…
あ でも自分の趣味を押し付けちゃあいけないね
ということでコースとしては3種類用意してあるよ!



コース1

これは 今のスウィングを出来る限り引き継ぎたい
しかしながらヘッド重量 シャフト軟度にも興味がある
そんな人向けだね
持った瞬間気に入ってもらえる
そんなクラブ達だと思うよ!

体力もそこそこあって ボールを叩きたい!
まだ十分やれる感覚を持っている…でも
最近ちょっと飛距離 落ちてきたかな~
なんて現実がきてない?
その兆しがほんの少しでもあるなら考慮してみる価値アリだよ!
とは言っても その穴埋めだけじゃあ つまらない
やるなら これまで以上の飛距離を手に入れないとね!

mystery12.jpg


コース2

その違いは歴然!
世間のクラブを使いなれた人はちょっと苦労するかもしれないね
でも 今のクラブが硬い とか 飛ばない とか
なんだかよくわからないけど 上手くいっていない
そういう場合は 即ハマル 可能性も大!


なんでかって?
簡単なことだよ  こちら基準でいくと
今のクラブが硬い 軽いの組み合わせ
だ か ら 打てていない
そんな場合が実はほとんどだから

その硬さと軽さでスウィングをしていると
体に対してもクラブに対しても
理にそぐわない動きが要求されてしまう
打てない事を自分の腕が悪いからと思っている人が多いけど
そうじゃない !!
その そぐわない動きを拒否できている
ある意味 すばらしい能力を持っているということなんだよ
例え無意識であったとしてもね
そこに そんな動きが必要無く打てる(あたり前のことなんだけどもね)
クラブを持てば解消されるのは言うまでもないよね

ws460-1.jpg 

コース3

このセッティングはね…
当然ヘッドもシャフトも最新スペック!ということになるんですがね
作る側が言うのもなんですけども 一言感想を

これはホントにゴルフクラブなの?

尋常ではないヘッド重量
そして ある思い のために開発されたシャフト
の組み合わせですが これはもはや 比較できるものがありません
例えば 重量がどのくらいで とか
振動数がいくつで…なんて言っても
まず伝わらないと思います

これにイキナリ行くのはね~どうなんでしょう?
スウィングに頑張りたくない 面倒な動きはしたくない
そんな人には 宝物 それも国宝級の扱いになるのは間違いないんです
けど…ね 勿論止めはしませんけどね
(打ってる側がひいてしまうっていうのもおかしな話ですけど)

あまり 楽(ラク)しすぎるのも
イカン でしょう!
たったそれだけの労力で あの球…
打てちゃイカンでしょう!
そもそもガンバッテいる方に失礼でしょう!
しかもその方向だと ゼッタイ行きつけないところを…
………やっぱ イカン でしょう


kamui1.jpg 

って感じで作っております(どんな感じや!)
ゴルフクラブ屋 S&Eスポーツ
今年もどうぞよろしく!でございます
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770 ことぶきゴルフクラブ内
練習場(0883)24-6789
Fax(0883)22-0555
携 帯 090-1002-1035
E-mail sandes@mxi.netwave.or.jp


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 
引き続きまして ブログランキングへの
クリック
ぜひともご協力くださいませ!
S&Eスポーツ

category: 製品情報

[]

page top△

ちょっとした企画でございます!


気がつけば もう12月 しかも後半ということで
世間ではクリスマスムード一色

Christmas-Tree-Nature1024-226431.jpg

でも それに乗っかるのもなんか…
けど やるならなんか看板 欲しいし…
ちなみに12月は わたくしの誕生月ではありますが
こんな中年オッサンの誕生日なんてめでたくもなんともないし…
年末の大感謝祭!こんなのもありきたりだし…

なんて カレンダーを眺めているとですね
ちゃんとあるじゃあありませんか!


2011_12_cal.jpg 



ということで(どういうこと?)
なんとも外へ出るのがおっくうなこの時期
この冬 自宅でコッソリ上達してしまいましょう!
アプローチ名人ひいてはショットの達人を目指して

超ヘビー級ウェッジのご提供になります!


014_20111218232525.jpg 


上品でシンプルな外観
そして シャンパンゴールドのやさしい輝きは
見るものを魅了します!


その外観とは裏腹に
規格重量 これはもはや 何の参考にもなりません
強力に張り出したそのバンスはスウィングを選びます
もし 協力体制に入れたなら
それはそれは強力な味方となるでしょう!

051.jpg  



シャフトは2種類ご用意致しました! 
 
gsw5-2_20111218232804.jpg 
 

フジクラオリジナル
このシャフト!
その軟度は 人を狂わせます
 
一度味を知ってしまうと もう病みつき
離れられないことを覚悟しておいてください!


モトーレスピーダー
こちらのシャフトは
言わずと知れた ブラックスピーダー468GDL の相棒
アイアン版スピーダーをご堪能くださいませ! 

 
m45i_20111218232853.jpg


よく聞かれるのは 難しい ですか?
という内容が 最も多い質問であり
こちらとしては ある意味最も返答に迷う質問でもあります
ですから この時こう答えることが多いです
おもしろいのは こっちです!?
今の時点での結果重視なら こちら ですかね
てな感じです


クラブというものを骨の髄から味わってみたい 知りたい!
と思っている方もいらっしゃれば
クラブの恩恵も味わいながら少しずつ進めていく場合もあります

オーダーメイドクラブの魅力のひとつは
その 自由度 というのがひとつなのかもしれません

画一的なクラブ選びではなく
そ の 人 専 用
世 界 に 一 本
ホントの意味でのマイクラブ

今回の企画は
そんな世界を覗いてみる機会になればいいかなぁ~
なんて思っている次第です

070_20111218233130.jpg 


さて 企画の内容ですが
本来セットでお出しております部材ですけども
今回は特別にウェッジのみでのご提供です
P/S SW どちらでもお選びください!

お値段もちょっとですがサービスさせて頂きます
2本まとめて! その場合はさらに特典
また 今お持ちのスペアとしてお考えの方には
さらに さらに お楽しみ をご用意しておりますので
あわせて お問合わせ下さいませ!

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035

348102-1.jpg
バンカーでお悩みの方も 結構いらっしゃると思います
バンス角度は 勿論ですけども
重量の恩恵って多分受けたことないんでしょう
手にした途端 バンカー名人 これアリだと思います
なにせ ケタ違いの重量 ですから!


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
 人気ブログランキングへ
 
宣伝記事で申し訳ないんですけど…
クリックの方もひとつよろしくでございます
S&Eスポーツ

009 (2)

category: 製品情報

[]

page top△

動くシャフトのススメ 相方編


ブラックスピーダー468GDL
コヤツの相方が 出来てきたよ!

その名も ミステリー

012_20111207224024.jpg 

クラブの謎は すべて解けた!
名探偵のそのセリフ
そこにたどり着くための足がかりを
純粋に飛距離と感触を味わいながら
進めていこう!


はじめの一歩は わかりやすいところからがいいかもね
でも 性能は折り紙つき だから期待してね!!


013_20111207224513.jpg 

今回は 2種類のタイプ別に用意させて頂きました
どちらも オーソドックス なもので
とてもすっきりした形状をしています

014_20111207224520.jpg 

特筆すべきところは 弾道特性の違い!

赤のツアーモデル
032.jpg 
コイツは ドロー系弾道!!
飛距離をかせぐには もってこいだ!
こんなに簡単にドローボールって打てるんだね



黒のリミテッド
026 (2)
コイツは ライナー系のストレートボールを誘発する
 これからの風に季節には 魅力的!
向かい風でライバルに差をつけるか


ヘッド重量がもたらす 破壊力
そして ブラックスピーダー468GDL の 動き
これらは もちろん 言うまでもない!



468_20111207230349.jpg 

2つのミステリー
その謎をどちらで攻めてみますか?

015_20111207230643.jpg 

ご自身の望むところに合わせて チョイス してください!
勿論お悩みを聞かせていただいて
こちらでフィッティングもいたしますので
ぜひ ご連絡くださいませ!

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035


今お使いのクラブとの兼ね合い
また 理想の弾道をお聞かせ願えれば そこへ向いていけるよう
セットアップいたします

016_20111207231533.jpg 


そんな カチンコチンなクラブ選び から
一歩抜け出してみないか!

って言っても
今 使っているクラブが 硬い
そう認識しているゴルフファーはほとんどいないし…
重いヘッドの魅力
これも バランスがD1なりD2だと十分
そんな程度だし…
困ったもんだ

でも もうそろそろ 気が付いてきた
これまでの 硬さや重量 に
疑問がある・興味がある
そんな方には…
お役に立てると思うよ!!
おつりがくるぐらいにネ
sw_20111206000521.jpg 

S&Eスポーツ
776-0014
徳島県吉野川市鴨島町知恵島770
sandes@mxi.netwave.or.jp
090-1002-1035
 024_20111207232722.jpg
 

いつも どうもです!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ
 しっかりヘッド重量 と 生命体シャフトのやわらかさ
グイグイ イッちゃってください
店主

category: 製品情報

[]

page top△

動くシャフトのススメ


やわらかシャフト道
そんな表現が適切かどうかはわからないけども

ブラックスピーダー468GDL


468_20111205225536.jpg 


フレックスは勿論 規格外のオリジナル F4 F5

つまり ここでしか手に入らないブツで
使用実績からしても信頼のおける 逸品 であることはゆるぎないところ
その違いは 使ってみれば一目瞭然
シャフトは生き物である
そんな言葉に納得できることだろう
よくある 無機質な反応なしのモノとは明らかに違う 



スピードに関しては 少々せっかちなところがある
つまり 人間側を上回ってしまう
走りすぎてしまう ところがあるが
それだけ 能力が高い ということへの裏返しだから
ぜひ 手なずけて頂きたいところだ

(そのスピードについていけるかな?)

タイミングがはまった時のその恩恵は…
ここでは 控えておこう
自分の目で 感触で 結果で
確かめてもらうのがいいだろうから!

reshaft-2_20111205230012.jpg

シャフトとは本来
しならせる ものではなく しなる ものです
しなり とはシャフトの歪みそのものですから
歪めばシャフトは元に戻ろうとします

ですが現状は しならないもの を しならせる?

のがスウィングの役目になってしまい
その悲しい現実として
しならそうとしても しならない
その結果 ボールを打つために 人間が代わりにしなっている
という 目を覆いたくなる光景ばかりです

gandg431.jpg

(体の柔らかさがものすごく強調されるのも このあたりに原因が?
 むしろ変な方向に動かない分 体は硬めの方のほうが好都合かもしれません)


そんな理不尽な世界からは さっさとオサラバしましょう
そして 新たなゴルフライフ を形成してみませんか?
目からウロコ どころか 眼球が落ちる
ようなことになるかもしれませんが…
これまでのゴルフクラブの常識を覆す
その生き証人になれるかも ですよ

39840f4b37b193e117550b8b06a32de2_l_20111205230405.jpg

(ちなみに シャフトは タテの動きが メイン機能です)




このシャフトからすべては始まる!

そう言っても過言ではありません
一歩踏み出すかどうかは あなたの決断にかかっています!

ボールをつかまえる その本当の意味 と ボールのつぶれ
これを味わえてこそのゴルフショットです
複雑な動きは クラブに シャフトに任せておけばいいんです
これまで やらなくてもいいことばかり強要されてきたんです 

glf1005250957000-p1.jpg

本来  道  具  とは
人間にとっては 複雑 面倒なことを代行してくれるためのものでしょ
ことゴルフは この発想とは真逆ですよね
手ぶら だと出来るのに 百歩譲って 素振り ではできるのに

いざ打つとなると とたんに 出来ない!


それって なんだかな~
道具を持った方が難しくなるって…
しかも やっと 当るようになったと思っても
理想の弾道とは 似ても似つかないもの…
飛距離ものぞめるはずもなく なんだか弱々しい球
ピン筋に打てた!そんな時に限って ボールは手前のカラー
そんな経験おありだと思います

この現象はウェッジにも多いかもしれません
スピンが効く!その謳い文句で買ったのはいいけれど
止まってしまうのは かなり手前でのことばかり
ピンに届いてスピンが効く 止まる のではなく…

ま これらの症状 みんな同じ事と言えばそうなんですが

006_20111205231647.jpg



動くゴルフクラブ作り
 これには少々秘密があります
その秘められた隠し味 なんだかつきとめてみます? 



クリック ご協力 ありがとうございます 店主
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ 人気ブログランキングへ

004_20111205232016.jpg


category: 製品情報

[]

page top△

